SSブログ

各種ビタミンとオメガ3脂肪酸で脳を若く


お早う御座います。

(・。・)ま~・・言われたらばそうでしょう??と思う。

ジャンクフード(==##いかにも体に悪そうである!!


それはよくわかる♪

(^-^)私も朝食に野菜ジュースや果物を取り始めたら

調子は実にいいです♪

朝に排泄モードになってすっきりします♪

(・。・)無論ニンジンジュースにお嬢様酵素30ml1杯入れて

頂いています♪

大体お肌が(--)う~~ん乾燥しなくなってきたもん!!

にんじんジュース.jpg

生協で注文しています♪

(・。・)ビタミンAを含むので風邪予防にもなりますしね!

健康で元気に(^-^)ノ

日野原先生・・100歳・(・・)までいかなくとも・・♪♪♪


元気はつらつ!!(^0^)ノ

ランチはメイプルフーズのBC400♪


健康で元気が一番!(^-^)ノ

健康であれば好きなこと色々できるものね♪♪♪

今年も色々あったけれども・・・・(--)・・

健康であれば・・・(^-^b良しとしよう!!


年越しソバ頂いて~今年もよく頑張った!!

誉めてあげるべ!!(^0^)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。