SSブログ

髪の艶・コシを甦らせるエイジングケアシャンプー

こんにちわ。

乾燥が続いて(・。・)お肌だけではなく・・・

髪の毛もイマイチ(==##

そんなときに

教えていただいた!

低刺激シャンプー(・・)???

へ??何それ??

エイジングケアシャンプーと呼ばれる薬用シャンプーらしい・・

<スカルプDボーテ>

スカルプDボーテ①.jpg

(‘‘)安全・安心の成分のみで皮膚の負担を防ぐ・・

スカルプDボーテ②.jpg

豆乳成分がたっぷり・・・♪イソボランということね(^-^)♪


スカルプDボーテ③.jpg

。フケ・かゆみを防ぐ

。汗臭を防ぐ(・・)

へえ~・・である。


シャンプーは

髪と頭皮を健やかに保つ、

女性のための頭皮ケアシャンプー

角質層の水分を保ちながら

優しく洗うアミノ酸系洗浄成分と、

潤いを守るエクトインなど

10種類の特長成分をバランスよく処方し、

頭皮から毛髪を健やかに♪ふ~~ん(・。・)



トリートメントですね

髪と頭皮に潤い補給。

しなやかな髪を育むトリートメント

顔にパックするように、

頭皮・毛髪にパックができる機能を持ったトリートメント剤です

六年根人参エキス(湿潤剤)などの10種類の有用成分や、

毛髪の構成成分である加水分解ケラチン(湿潤剤)を配合し、

毛髪をしなやかにします(・。・)な~~るほど。

成分はいいみたいですね♪♪♪

(--)髪は若々しく見た目も大切な要素♪

お試ししてみるかな???

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。