SSブログ

体脂肪を増やすのは、たんぱく質ではなくカロリー



およよ・・・(・。・)

そんなの当たり前ジャン!

体脂肪の正体は

糖質=炭水化物・・・血液中に余った血糖が体脂肪として備蓄されるのよねえ・・

だから

急速な血糖上昇を招く

◎炭水化物の食べすぎ

◎早食い=>血糖値が上がる20分以内に食べ終えてしまい

         余計に食べてしまう・・(--)・・

此れが体脂肪の正体です!(・。・)ノ

だから・・・

御飯とかの炭水化物の吸収を緩やかにする為に

野菜とかの食物繊維を先に食べて~おかず食べて~御飯なんだもん(^-^)

食事も20~30分で頂く事もね♪

私の昼食のランチのお弁当の中身♪



ポカポカ保温お弁当箱でね♪(^-^b

健康一番!!



今日も元気にファイト!!(^0^)ノ
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

kinkin

ご来訪並びにnice! ありがとうございます。
by kinkin (2012-01-05 07:10) 

いっちゃんまま

kinkin様、お早う御座います♪

コメント有難う御座いました(^-^)ノ
by いっちゃんまま (2012-01-05 07:50) 

般若坊

今日も元気にファイト!!
by 般若坊 (2012-01-05 09:43) 

いっちゃんまま

般若坊様、お早う御座います!

(^0^)ノファイト!!

コメント有難う御座います♪
by いっちゃんまま (2012-01-06 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

孤独のグルメ笑う福には・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。