SSブログ

90キロの腫瘍ができたベトナム人男性、切除手術に臨む



お早う御座います。

遺伝性の腫瘍。(・。・)足ならまだ、生きて何かを出来る可能性は

高いと言う事ですね?

場所によっては日常生活に何らかの支障が出来るかと

しかも、(^-^)善意の寄付で手術が受けられるということは

実に素晴らしい!

(・。・)悪性腫瘍でないことも・・・希望が持てるけれども

長い約10時間にも及ぶ手術・・・

(--)無事の成功を祈ろう!

まだ、31歳!家族の為に未来の為に!(^-^)ノ


世の中には色々な不思議な病気?!あるけれども

進歩する医学技術に未来ある人生が開ける(--)素晴らしい事です。
nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 3

いっちゃんまま

ともちん様、お早う御座います(^-^)ノ

ナイス感謝いたします♪
by いっちゃんまま (2012-01-07 05:54) 

旅爺さん

聞いた事ない凄さですけど
元気になってくれることを願ってます。
by 旅爺さん (2012-01-07 06:01) 

いっちゃんまま

旅爺様、お早う御座います。

(・。・)遺伝性といわれているようですが・・・

写真で見る限り・・(==##体重よりも重そうですね。

コメント有難う御座いました(^-^)ノ
by いっちゃんまま (2012-01-07 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。