SSブログ

錦織がツォンガ下し8強進出、全豪オープン



ヤッターヤッター!!(^0^)ノと昨日から叫んでいる方は多いと思う♪♪♪

(・。・)苦労の連続・・・

いや~~精神力が・・・マインドコントロールというのですか??

強くなりましたね???

彼の活躍に(^-^)

テニス界は大いに盛り上がるでしょう♪

伊達さんとのダブルスも(・。・)ある意味より良き影響を及ぼしているのでは??

伊達さんも素晴らしい選手ですし・・・

結婚されてからは更にゆとりと言いますか??

心の広がりを感じるので(^-^)

錦織君にとってもより良きダブルスなんだと思う♪

(^0^)ノファイト!!ファイト!!

遠い日本から応援しているぞ!!



(^-^)うふ☆ミーハーな私は胸をときめかせながら応援するのだ!!





(・。・)ときめき過ぎて雪道転ばないように出勤しなくっちゃね!!

靴に(。。)スパイクつけなきゃ♪♪♪


此れは重宝品です(^-^b転ばない♪

カチャカチャとがちーと煩いけれどもね


転ばないほうがいいもんね(^-^b

スパイク靴.jpg

生協で購入しました♪



直ぐに取り付けられて外せるのが出来るというところがいいです♪



(・・)ブーツならこちらのほうがいいかも♪

パンプス用もあるけれども・・・売り切れ中(==)

ごっついけれどもスパイクタイプのほうが

断然転ばないからね(^-^)ノ

今日も元気に出勤だ!!

(・。・)ちなみに私出勤は徒歩20分なのだ♪

故にこのスパイク方の靴底でも大丈夫。


nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 8

楽しく生きよう

錦織万歳!!
by 楽しく生きよう (2012-01-24 08:54) 

PopLife

名に負けぬ活躍で何よりです。
by PopLife (2012-01-24 12:40) 

carotte

ご訪問ありがとうございました。
錦織すごいですね。なんと言ってもベスト8ですから。
次の対戦相手ちょっと気になりますが、ぜひとも買って欲しいですね。
by carotte (2012-01-24 12:55) 

いっちゃんまま

楽しく生きよう様、こんにちわ。

ファイト!!ファイト!!(^0^)ノ

コメント有難う御座いました♪
by いっちゃんまま (2012-01-24 14:03) 

いっちゃんまま

PopLife様、こんにちわ。

活躍を応援しますわ!!(^0^)ノ

コメント有難う御座います。
by いっちゃんまま (2012-01-24 14:05) 

いっちゃんまま

Carotte様、こんにちわ。

ええ、是非とも頑張ってほしいです!!(^0^)ノ

コメント有難う御座いました♪
by いっちゃんまま (2012-01-24 14:06) 

夏炉冬扇

こんばんは。
家でも大のニュースになって、特集テレビ繰り返し見てます。
by 夏炉冬扇 (2012-01-24 19:09) 

いっちゃんまま

夏炉冬扇様、お早う御座います。

(^-^)益々の活躍を期待したいです!!

(・。・)彼のこよなく実力が発揮されますように!!

コメント有難う御座いました♪
by いっちゃんまま (2012-01-25 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。