SSブログ

大根飯



こんにちわ。

これは小林ケンタロウさんのレシピです(^-^b

炊き込み御飯ではなく、混ぜ御飯と言うのがいい!!

ケンタロウさん・・・・(・・)バイク事故にあったけれども大丈夫かな??

彼の簡単御飯は週末とか休みのときにさっさと作れるから好き♪♪♪

御飯大好きな私としては嬉しいレシピです♪

炊き込みご飯は(--)出来上がるまでドキドキだけれども・・・

混ぜ御飯なら(^-^-;;調節きいいちゃうもんね♪

(・。・)ケンタロウさん、早く元気に回復していただきたいな・・・

(--)大根は何故か・・・『大根ダイエット』の影響で4分の一分量のきったものしか・・

無いけれども(・・)混ぜ御飯だから~大丈夫(^-^b

さ~~て・・・作ってみるか♪

お米は義理の弟が作っているので有り難くいただけるのだ♪

(・。・)出所のはっきりした食品♪♪♪

幸せと豊かさに感謝して(--)頂きますわ!!



(・。・)ノぱっぱと出来ちゃうから嬉しいのだ♪



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。