SSブログ

東京スカイツリーが完成、世界一高い自立式電波塔



お早う御座います。

おお!!完成しましたか♪♪♪

我が家は板橋区ですが、マンションの自宅の玄関先からでも

はっきり見えますわ(^-^b

それだけ高いと言う事ですね♪

(‘‘)東京タワーには登った事あります♪展望台からぐるりと見渡せましたね。

池袋サンシャインにも(^-^)ノ

(・。・)スカイツリーは暫く完全予約制で完売だとか♪♪♪

東京に名所が出来てよかった!(^-^)



お友達も自分であちらこちらの角度から(‘‘)写真を撮って見せ合いっこ♪

楽しみとなっている(^-^)♪

お土産は・・(。。)ツリーの模型じゃねえ・・・

お菓子もイマイチだし・・・・(^-^;;

浅草方面の名物のお土産のほうが喜ばれるかな???

お散歩がてら(^-^)♪プラプラしてみるかな??
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 10

JUN

大林組、お疲れ様ですね。
でも2050年の宇宙エレベーターの
ビッグプロジェクトも興味深いですね。
by JUN (2012-03-02 08:27) 

楽しく生きよう

スカイツリーの引き渡しのニュース見てたら、ツリーの下で落ちてくる雪を警戒する警備の人が写っていました。
ずっとこれが続くんでしょうか。
by 楽しく生きよう (2012-03-02 08:28) 

yakko

お早うございます。
スカイツリーを毎日見られて良いですね(^。^)
by yakko (2012-03-02 08:39) 

PopLife

ぶらタモリならぬぶら好奇心を良しなに。
by PopLife (2012-03-02 17:28) 

夏炉冬扇

今晩は。
8割方完成のころ見物しました。口あんぐりで。
by 夏炉冬扇 (2012-03-02 18:31) 

いっちゃんまま

JUN様、こんばんわ。

ラジオでもプロジェクトの責任者の方のお話しがありました♪

(・。・)夢は失わず!大プロジェクトを成し遂げた!と言う喜びと誇りに満ちていましたわ♪

(・。・)「プロジェクトX」のような偉大な事業です♪
by いっちゃんまま (2012-03-02 19:55) 

いっちゃんまま

楽しき生きよう様、こんばんわ。

(^-^)雪が降った時だけですわ♪

(‘‘)高さがありますから・・・直撃したら危険ですもの。
by いっちゃんまま (2012-03-02 19:57) 

いっちゃんまま

Yakko様、こんばんわ。

帰宅すると否が応でも観ることが出来ます(^-^bうふ☆

近くに行くと(‘‘)どえりゃ~~~~い!!
by いっちゃんまま (2012-03-02 19:58) 

いっちゃんまま

PopLife様、こんばんわ。

東京は色々な名所?!(・。・)があるのでMBTシューズはいてウオーキングはいいものです。

時折(‘‘)見上げると・・・おお!!野鳥が!と言う事もありますもの。

此れからの季節は、桜を追いかけてですね。
by いっちゃんまま (2012-03-02 20:01) 

いっちゃんまま

夏炉冬扇様、こんばんわ。

ほーんと(‘‘)・・見上げると・・・口が自然に開きますわね♪♪♪

バスツアーの時に近くまで言った時は(・・)雪模様で見れませんでしたわ・・・

自宅のほうからが(・・)全体が見れます♪
by いっちゃんまま (2012-03-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。