SSブログ

放射能汚染は長期化、日本は食品の厳重な監視を 仏専門機関



お早う御座います。

放射能汚染による、内部被爆に関しては

『チェルノブイリ事故』による、長期の食糧に関する報告書が参考になると思う

チェルノブイリにおける放射線に関する諸々の参考は(・。・)

『長崎原爆者』の健康調査が物凄く参考になり、また世界中でその報告書は

資料として読まれている

内部被爆に関しての予防に関しても

最近の雑誌に当時の報告書を書いた方が、わかりやすく書かれていますわ♪



(・。・)そういった意味においては、参考とされる資料を基に

★長期にわたる被災地の方々の無料健康診断・定期的年2回の実地徹底

★正しい食物の放射線量の公開

でしょうかね??

(^-^)どのような場合でも、『正しい知識』を啓発して広く知ることが大切だと思う

(・。・)人は無知なることから不安が煽られて・・・パニックやヒステリックになると言う


正しい知識を公開してゆく姿勢が大切だなーと思いますわ♪

公開された知識・情報に従って正しい行動を取るようにすれば

良いのではないでしょうかね?



nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 4

月夜

不安からヒステリーなどが起こりやすいですよね。
正しい情報と知識をもっと広めてほしいです。
by 月夜 (2012-03-01 12:47) 

PopLife

千数百人の作業員の方に感謝。
by PopLife (2012-03-01 18:18) 

いっちゃんまま

月夜様、お早う御座います。

そうですね、ちゃんと公にみなが情報を知ることが一番だと思うのです♪

そのような番組をちゃん公開講座を開いて欲しいものです。
by いっちゃんまま (2012-03-02 05:00) 

いっちゃんまま

PopLife様、お早う御座います。

ええ、感謝ですね(^-^)

これからは作業してくださる方の負担を軽減する為に(・。・)日本中のロボットが活躍するようですわ!

人間の健康が一番!安全が一番ですものね。

自然界に対しては、除染作業ですね。
by いっちゃんまま (2012-03-02 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。