SSブログ

オスカー獲得のメリル・ストリープ来日



お早う御座います。

おお!メリルさん、(・。・)昨日NHKでインタビュー受けていましたね♪

たくさんのノミネートされれているが・・・受賞は(・。・)へえ~意外でしたわ。

彼女は長年?!活躍されている女優だとは思うのですが・・

色んな役柄をこなされているので年齢不詳(--)・・・♪

でも最近の作品の中になっちゃうけれども・・・

プラダを着た悪魔の時は(・。・;え??と思いましたわ

でも考えてみたら(・・)『永遠に美しく・・』でも似た様な♪♪♪



うふ(^-^)♪♪♪主役よりもダントツ!!

一番好きな作品は



(^-^)♪感動的で!クラシックが楽しめますわ♪

どのような作品にもマッチする役作りには凄い!!思います♪

お家にあるのは



アバの歌がふんだんに出てきて(^-^)ルンルンで購入しましたわ!!

今回の作品は”鉄の女サッチャー首相”だとか(・。・)



彼女の喋り方を目を閉じながら(--)・・・自分の中にある部分と重ね合わせて

役作りされたそうな・・・(・。・)ほええ~!!パンフレット見る限りでは

よく似ていますね!!

サッチャーさんが当時どのような女性だったか??(==)思い出せませんが??

この作品で(^-^;;見直してみるか!!

映画通りとはいかなくとも・・・♪♪♪

ロンドンオリンピックもあることだし♪

(・。・)参考になるじゃろ♪
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 8

yakko

お早うございます。
「マーガレット・サッチャー」見に行きたいです。
by yakko (2012-03-08 09:01) 

sig

こんにちは。早々にご訪問ありがとうございました。こちらでもメリルさんだったんですね。NHKは見落としてしまいました。今、あちこちの報道関係のネット上に取り上げられていますね。宣伝も周到なようで、きっと評判を呼ぶのではないでしょうか。
by sig (2012-03-08 10:17) 

楽しく生きよう

プラダを着た悪魔は楽しく見ました。
この方がサッチャー役だと知りませんでした。
おすすめの映画見てみたいです。
by 楽しく生きよう (2012-03-08 12:29) 

JUN

ワタスはディア・ハンターの彼女が一番好きですね。
30年前と全くお変わりありません。
by JUN (2012-03-08 12:44) 

いっちゃんまま

yakko様、こんにちわ。

(^-^)ノええ、サッチャーさん興味津々の女性ですわ♪
by いっちゃんまま (2012-03-08 13:46) 

いっちゃんまま

sig様、こんにちわ。

うん(・。・)♪NHKで観て、朝のプログでは♪

ニャンて思いつつ(^-^)書きましたの♪♪♪

(--)ション・コネリー共々大好きですわ♪♪♪

(・。・)素敵な言葉を残していましたわ
『震災に合われた方々・・・おこがましいのですが・・・1年間自分達は一人ではなく、愛する人々、家族の素晴らしさを感じたからこそ此処まですごすことが無いでしょうか?・・・家族の愛や素晴らしい仲間のことが描かれているお話なので是非とも映画観てください』のような事をおっしゃっていましたわ(^-^b

素敵な女優さんですわ・・・
by いっちゃんまま (2012-03-08 13:52) 

いっちゃんまま

楽しく生きよう様、こんにちわ。

色んな役柄をこなしているメリルさん(^-^)♪

彼女の演じたサッチャーさん楽しみですわ(^-^b
by いっちゃんまま (2012-03-08 13:56) 

いっちゃんまま

JNN様、こんにちわ。

(・。・)お好みの俳優さんは沢山♪

長年変わらないファンは素敵です♪

(・・)ミーハーなので・・・♪

ション・コネリー大好きですわ!!

どちらかと言うと・・・(‘‘)うむ、作品で惚れるかな?
by いっちゃんまま (2012-03-08 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。