SSブログ

今夏の節電計画



お早う御座います。

今年も!節電で乗り切ることになる♪

去年・おととしも行ったことで乗り切ったこと(^-^)♪継続かな♪

☆アイスノン  2個(・。・)スペアは必需!



(・。・)湯たんぽだけれども♪『陶器』なので注ぐ口も大きいから氷を

入れられるのだ!冬場はお湯♪夏場は氷で一石二鳥!!(^-^b

形はワンちゃんもあるし、アザラシもある♪

私はたまちゃんねこたんぽですわ(^-^)♪

(--)後は水の買い置き・・・此れは大事よね♪

箱買いで(・。・)いつも生協で注文

早めに観葉植物をお家で作る♪(^-^)♪


室内の部屋の温度の下げるし(・・)食べれる!!

成長が早いもんね♪

去年は

豆苗を置いた♪

豆苗釜飯の器で.jpg

多分(・。・)今年もやはり野菜はお高いと思うのよねえ・・

バナナを皮を剥いてサランラップにくるんで(^-^)『バナナアイス』♪

工夫で色々やれたので(・。・)身の回りで出来る事を

上手に取り入れたいね♪

(・。・)ゴーやカーテンも・・・♪

緑のカーテンはしなかったけれども

暖簾(--)♪


ズボラな私は、此れで『涼』を日陰を作りましたわ♪

お気に入りをね(^-^b

早めに購入して準備万端に(・。・)しとくのが狙い目♪

GWには暑くなって来るのでね♪

何事もお財布に優しく(--)♪

直ぐに役立つものがいいね♪


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 6

hypo

おっ!猫の湯たんぽ、良いですね~、どちらで購入したのですか?
by hypo (2012-03-13 05:42) 

いっちゃんまま

hypo様、お早う御座います♪

うふ☆ニャンコの写真をポチっと(・。・)押すと私のお気に入りの

陶器屋さんが出てきますわ♪『器茶房 彩庵』ですわ♪

(・。・)氷を入れて水を注ぎ・・・(--)ひんやり♪

お湯だと湯たんぽ♪良いでしょう??(^-^bイエ~~イ!
by いっちゃんまま (2012-03-13 06:00) 

ma2ma2

お越し&Nice頂き有り難うございます。
猫の湯たんぽ可愛いですね。
by ma2ma2 (2012-03-13 07:55) 

楽しく生きよう

昨年の計画停電のようにならないよう、節電心がけます。
by 楽しく生きよう (2012-03-13 08:18) 

いっちゃんまま

ma2ma2様、こんにちわ。

猫でも犬でもあるようですわ♪

(^-^)ノ憩いつつ節電ですわ。
by いっちゃんまま (2012-03-13 13:54) 

いっちゃんまま

楽しく生きよう様、こんにちわ。

体調壊さないような節電で参りましょうね(^-^b
by いっちゃんまま (2012-03-13 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。