SSブログ

赤肉食べると若死にするリスク高まる



お早う御座います。

ま~同じようなことは昔から言われていますねえ♪

加工食材に多くの色々な添加物が含まれていることは(・・)

今の時代、加工しないと成り立たない食糧事情がある。

だから全部”ダメ!!”とはいえませんが♪

ただ・・・(==)毎日ハンバーグとか・・・ウインナー、ソーセージをがばがば

食べることは無いと思うのよねえ♪

体に入った諸々をちゃんと分解する酵素を頂いてゆけば言い訳で♪♪♪(^-^b

野菜や果物を頂く事によって(・。・)体から排泄すれば良いと思うの♪

何事もバランス(^-^bうふ☆

上手に美味しく頂く事ね!

ちなみに『魚のソーセージ』は(・。・)アスパラガスと一緒に炒める♪のは大好きよ♪
アスパラガスとソーセージのゴマの韓国風.jpg

(・。・)加工品をいただくときにお野菜を付け合せれば良いと思うの♪♪♪

確かに(==)ハンバーガーには・・・お野菜は少ないけれども・・・

3食食べることは無いと思う・・・

私も偶にハンバーグ食べるもん♪

110527_1843~01.jpg

(--)前後は大抵はふーつに・・・野菜の多いもの頂くもんね♪

にんじんジュース.jpg
ニンジンジュースは毎朝酵素と一緒に頂いている(^-^b

此れで体調はバッチリ!!

ニンジンジュースは(・。・)養生の食材として有名♪
リンゴとレモン+ニンジン2本でガンの知人は飲んでいる♪

ガンは全滅して元気にお仕事している(^-^b

野菜は偉大です!!

【ポイント最大10倍】 サラダメント酵素MAKER 酵素ダイエット 酵素ゼリー サラダメント 酵素...
(--)焼肉の時・・・こっそりと持ち歩いて先に1個食べてます♪うふ☆

(・。・)何事も程々にしつつ・・・野菜や果物たーべよう!!







nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 4

SU-SAN

食事メニューはとにかくバランスが重要ですよね。
できれば日本の伝統食である精進料理が一番なんですけど、
なかなかねー。。
by SU-SAN (2012-03-14 09:28) 

いっちゃんまま

SU-SAN様、こんばんわ

(^-^;;贅沢は・・・ですが、質素にバランスよく頂きましょうね♪
by いっちゃんまま (2012-03-14 19:49) 

夏炉冬扇

こんばんは。
フームでした。用心しなくちゃ。
by 夏炉冬扇 (2012-03-14 21:24) 

いっちゃんまま

夏炉冬扇様、お早う御座います。

(・。・)新鮮なお野菜を毎日頂いていたら解毒はできるかと思いますわ。

何事も程ほどですわね(^-^b
by いっちゃんまま (2012-03-15 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。