SSブログ

白米を多く食べるアジア人、糖尿病リスク55%増



お早う御座います。

そりゃーそうだろう(・。・)

今の世の中、労働量が軽くなっている以上食べ過ぎたら

オデブ街道まっしぐら!!

戦前は1日4合くらい食べなければ活動?!仕事にならなった!

(・。・)勤労学生が夜間の突貫工事とか土木労働して学資稼いでいたときは

これ位食べていたと言われる♪♪♪

今は(--)バイトといっても・・・♪

食べすぎとなる=脂肪貯蓄となる(・・)

元々アジア人は農耕労働者、炭水化物で活動していた

活動量が少なくなれば必然的に食べる量が減らなければ

太るし・・・(・・)代謝上にも『糖尿病』になりやすい

食べすぎなければいいわけだ(^-^b

食べたら運動!!

もう此れしかないし

消費よりも摂取しなければいいわけだ(^-^b

毎日ウオーキング♪(・。・)20分間X4回で・・・12000歩くらい♪

タニタの万歩計.jpg

成人の1日に必要とされる320キロカロリ運動ークリアー(^0^)ノ

雨の日は室内運動(--)

サイドステッパー♪ウオーキングの2倍の消費量♪

110512_0651~01.jpg

(・。・)何事も適度の運動と

適量のバランスのとれた運動よね!!





 エアロライフ サイ...

 エアロライフ サイ...
価格:11,800円(税込、送料別)



nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 13

yoko-minato

ウオーキング20分×4回は
凄いですね。

by yoko-minato (2012-03-17 08:19) 

SU-SAN

一日12000歩は素晴らしい!。
美容のためにも良いとされる数日ですね。
ぼくもはりきろっと♪。
by SU-SAN (2012-03-17 09:17) 

PopLife

そうそう、日本人何か勘違いしている!
by PopLife (2012-03-17 09:50) 

楽しく生きよう

体に佳いことしてますね。
私も歩かないと。
by 楽しく生きよう (2012-03-17 10:02) 

ふぢたしょうこ

確かに日本人の運動量って減ってますから、昔の食事法では間違っていますよね。
by ふぢたしょうこ (2012-03-17 10:23) 

SU-SAN

誤字でした。
×数日→○数字
by SU-SAN (2012-03-17 15:45) 

いっちゃんまま

yoko-minato様、こんにちわ

(・。・)唯一できる運動?!ですわね♪

ズボラちゃんでも出来ますわ♪(^-^b
by いっちゃんまま (2012-03-17 16:00) 

いっちゃんまま

SU-SAN様、こんにちわ

(--)老化は脚からといいますしね♪

歩きながら考えに瞑想すると・・・哲学者みたいでしょ(^-^b
by いっちゃんまま (2012-03-17 16:03) 

カリメロ

ありゃりゃ、耳の痛いお話しです^^;
運動するように、ど・努力します・・・。
by カリメロ (2012-03-17 16:20) 

いっちゃんまま

popLife様、こんばんわ。

そうですわ♪(--)

動いていないのに・・・食べると増えるじゃん♪です
by いっちゃんまま (2012-03-17 17:35) 

いっちゃんまま

楽しく生きよう様、こんばんわ

(・。・)はい!ピンピンコロリが一番理想的?!
by いっちゃんまま (2012-03-17 17:36) 

いっちゃんまま

ふち”たしょうこ様、こんばんわ

うん(--)だから子供のおやつも考えなきゃね♪
by いっちゃんまま (2012-03-17 17:38) 

いっちゃんまま

カリメロ様、こんばんわ

(・・)生活習慣病で、寝たきりにならないように♪

心がけると必然的に歩く事を選びますわ(^-^;;うふ☆
by いっちゃんまま (2012-03-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。