SSブログ

「鉄の女」


お早う御座います。

今公開の映画にのっかって?!(・・)

イギリスでは、サッチャー元首相の私的文書コレクションとして公開中(17日から)

だって(・。・)♪

レーガン氏の落書きを持ち帰ったのかア~・・・♪♪♪

同僚も早速映画を見に行ったようだが・・・面白かったのかな??

興味深々ではある♪



特にメリル・ストリープのこのサッチャーさんを演じての感想が(^-^b
素晴らしい!!

☆☆☆☆
ストリープ:一番面白かったのは、
       他人の人生を丸ごとのぞけたことかしら。
       
       わたしの年齢になると、
       今までの人生を振り返って歴史について考えたりするの。
       
       人生とはその時々には
       重要に思えていた出来事がたくさん詰め込まれているから、
       時にはその大きさに圧倒されるわ。
       
       戦時中のイギリスで育ち、
       戦後の欠乏と再建を経験し、
       自国の経済的な欠点の解決策として
       自分の作り上げた哲学を反映した......
       
       そんな女性の人生を通して見ることはとても興味深かったわ。☆☆☆

丁度、カーネーションとかおひさまとか(・。・)女性を中心とした

朝ドラマが人気を博している♪♪♪

一人の女性が色々な苦難を乗り越えつつ・・・

人生を歩んでいる姿には誰もが共通する何かがあるのでしょうねえ♪

別の目で見ることが出来る?!サッチャーさんの人生の一つ(^-^)

観に行かなきゃ!!ルン♪♪♪


nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。