SSブログ

「空飛ぶ自動車」の試験飛行に成功


お早う御座います

およよ・・此れも映画で見たことがあるような♪



ブルースウイルスが不良のタクシー運転手で(--)・・・

空の上は今の地上と同じ大渋滞・・・♪

映画の未来はドンドン現実化されるね(^-^;;

でも・・・(・・)大渋滞になるのであれば・・・意味無いねえ・・♪

(‘‘)本日は桜日和にしては

)・。・(ウヒョ~~!!の真冬の寒さになるらしい・・・

我が板橋区の桜の名所といえば・・・

石神川沿いのソメイヨシノ・・

川沿いにたわわに垂れ下がった桜の満開は(--)う~~とりするほど!!



たこ焼きを頂きながら(・・)散策?!

花より団子である♪♪♪

ジャンクな食べ物ではあるのだが・・・

この大きなたこ焼きをほおばりばりながら・・・(^-^)桜を見るのが

いいのだ!!

但し・・(・。・)本日は寒いので・・・温かくしつつ観賞です♪♪♪

昨日の時点では7分咲き・・・(・。・)満開はなんともいえないくらいに

綺麗です!!

我が石神川川沿いのソメイヨシノ(^-^b
nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 3

SU-SAN

空飛ぶ自動車というとどうしても
バック・トゥ・ザ・フューチャーが
脳裏に浮かんでしまいます(笑)。
by SU-SAN (2012-04-07 22:07) 

いっちゃんまま

SU-SAN様、おはようございます

ああ・・そうですね!(・0・)それが一番だ!
by いっちゃんまま (2012-04-08 03:35) 

中古車査定

あなたのこの話は気に好きになりました。
もっとがんばってください。
また、車について面白い情報を書いてください。
ありがとうございました。
by 中古車査定 (2012-04-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。