SSブログ

米グーグル、メガネ型ネット機器のコンセプトを発表


お早う御座います

このメガネ型ネット器具を見て(・。・)

映画を思い出しましたわ♪♪♪



(--)ま~スパイ大作戦=ミッション:インポッシブルでもおなじみですね♪

映画ででてきたようなハイテク器具は

ドンドン実用化されるね(^-^)♪

楽しみでもあるけれども(・・)中々使いこなすにはついてゆきづらい・・・

一番(・。・)早く実用化されていただきたいのは・・

採血される時の(。。)針!と言うか・・・

バーコードでデーターが出てほしいな♪

針を刺さずに体の血液データーがわかれば嬉しい!(^-^;;

だって痛いんだもん!!

スタートレックではおなじみね(^-^b

スタートレックででていた通信器具(・・)携帯型から

体装着型?!ボタンのようになったり・・・時計になったり

此れは出てきたから・・・期待大!かな~♪

ワクワクするね(^-^b

nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 6

ゆうのすけ

近未来的と言っていたものが 実現可能になって来ているというのは 嬉しいですね!^^
あと希望するのは。。。香りのする(実体験できる?)TV!^^☆
by ゆうのすけ (2012-04-06 04:57) 

いっちゃんまま

ゆうのすけ様、お早う御座います

(・。・)香りのするテレビ・・・

食べたつもりになるか?食べたくなって店に行くか?!

(^-^)ノ未来はわくわくするものがいいね♪
by いっちゃんまま (2012-04-06 05:04) 

PopLife

鯖江で作っているのであろうか?そのメガネ、枠。
by PopLife (2012-04-06 08:32) 

いっちゃんまま

Poplife様、こんにちわ

四角フレームが素敵ですよね(^-^)♪
by いっちゃんまま (2012-04-06 13:51) 

楽しく生きよう

おもしろいものが出て来ますね。
結構興味有る分野です。
by 楽しく生きよう (2012-04-06 22:12) 

いっちゃんまま

楽しく生きよう様、お早う御座います

(^-^)世の中いろいろな物が出てきて楽しいですね♪
by いっちゃんまま (2012-04-07 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。