SSブログ

「インフル新薬」偽り 1千万円詐欺未遂容疑



お早うございます。

およよ・・・法学部の学生らしい巧妙なというのか?

学生だから詰めが甘いというのか?

(==)にしても、高齢者らだからなのか?

お金に興味がありすぎてなのか?

新手の詐欺事件なのか・・・

(・。・)まあ~確かに話としては

新薬開発できればお金儲けになるというのは

ありがちな話ではある♪♪♪

しかしだ!!(・・)いくらなんでも、1000万円が1600万へまで

跳ね上がるというのはないと思うけれどもねえ・・・

そこがミソではないだろうか??

甘いもうけ話には(==#要注意ですな!

新年度・・・(・・)都会へ出て来たばかりの人も

要注意!!(・。・)色んな詐欺まがいのもの買わされないようにだ!

それにしてもだ!

この86歳の女性は未遂に終わってよかったね(^-^;;



(‘‘)近所はのどか~~かに春爛漫♪

多くの人も観賞にに繰り出している♪

日中は汗ばむような陽気で(--)

思わずおやつにコーヒーゼリーをいただきました♪

コーヒーゼリー.jpg

海外映画でもあったよねえ・・

華麗なるだましのテクニック


この映画は

正直者は騙してはいけない!という鉄則のもとで行われる♪

あらゆる「騙し」のテクニックを駆使して、

強欲で堕落した金持ちばかりを狙うロンドンのペテン師たち。

出所したばかりのペテンの達人ミッキー・ストーンと、

彼が信頼を置く仲間のアルバートとアッシュ、ステイシー、

そして新人のダニー。

この5人のキケンな活躍を

スタイリッシュかつユーモア満載に描いたクライム・ストーリー(^-^b

これはロンドンを中心に繰り広げられるとても面白いストーリー♪♪♪

(・。・)ロンドンオリンピックではないが

こんな感じの町か~という点でも楽しいDVDですわよ(・。・bルン☆

騙しはこのような映画での中でいたいものです・・・・クワバラ・クワバラ

甘い話には(--)毒がある・・・


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 4

SU-SAN

最初の彼女からの褒め言葉を思い出しました。
「すーさんってほんとうに騙しやすそう〜」。
本当にそのヒトから口座の中身が無くなるまで
吸い取られたのは言うまでもない(笑)。
by SU-SAN (2012-04-10 10:38) 

いっちゃんまま

SU-SAN様、こんにちわ

(・。・)わお!!そんな苦い経験が??

貢君でしたか・・・(--)・・古かったかな???

今の方は優しいでしょう(^-^b
by いっちゃんまま (2012-04-10 14:07) 

楽しく生きよう

お金が増える話有るわけがないのに、お金がある人はもっと欲しくなるんでしょうか。
by 楽しく生きよう (2012-04-10 20:33) 

いっちゃんまま

楽しく生きよう様、こんばんわ
(・。・)お金は人を幸福にも不幸にもしませんわ
ただ・・使う方の心というか
ぶれない幸せな大切なことさえ見失わなければ・・・と思うのですけれどもねえ。
by いっちゃんまま (2012-04-10 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。