SSブログ

マクドナルド、「マックバゲット」をテスト発売


お早うございます

マックといえば(・。・)バーガーなんだから・・と思うけれども♪

この手のものは(--)日本には沢山あるので

あえてマックで食べたいとは思わないけれどもね・・♪

マックは(・・)ポテトが好き!

他のものは特に好きというのはないけれども(^-^;;

そうですねえ・・・(・・)

月見バーガーは大好きです!

あの秋の名物品(^-^b

あれは…食べれるときに1回は頂きます♪♪♪

(・。・)最近はこのゲームで

チビ達と遊んでいるのですけれどもね♪

食べると物凄ーい!カロリーですからねえ(~~;;



お家に帰省した際には・・・

(・。・)3~4人で頂くことはありますわね♪

知る人は知っている『佐世保バーガー』(^-^b

大抵は学生さんとか♪

カップルで頂く

今では宅配でも(・・)注文できるらしい・・・へえ~♪




デカいので(^-^;;

食べる際には1日分以上のカロリーですわ!!

長崎に行った際の(・・)ネタにどうぞ♪♪♪
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

楽しく生きよう

佐世保バーガー食べたい。
太るのはいやですが、腹一杯食べたいです。
by 楽しく生きよう (2012-04-12 19:20) 

いっちゃんまま

楽しく生きよう様、おはようございます

はい是非とも本場の?!長崎の佐世保に行ってがぶっ!とやっててくださいね♪

(・。・)上手な食べ方を地元の方が教えてくださいますわ(^-^b

通販でもあるのでですが・・・
本場もんが一番!
by いっちゃんまま (2012-04-13 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。