SSブログ

インドの風力発電能力、実は30倍?



お早うございます

(・。・)へえ~・・・凄いね♪♪♪

自然を利用したエネルギー開発・利用を国を挙げて

行った結果だよね(^-^b

このように自然を利用したエネルギー開発利用に

どんどん取り組んでゆけたら・・・

地球にも優しい・・・(・・)

ただ、問題はあるのは・・風力が生じる際の音とか?!
音波のような被害かな??

良い面
悪い面をしっかりとフォローするシステムでしょうね♪

どんどん良い面を伸ばせたらなー(^-^)♪

(・。・)日本ができるもの・・・

高い技術力で狭い土地を克服しつつ・・・

小規模なポイント的な自然エネルギーを開発だね!

狭い国土なのだから規模は小さくても自然エネルギーを
使ったものが一番だね♪

川を使った風車もいいし(^-^)

各家庭での太陽光パネルを使った発電!

いいよね~(^-^)

昨日はバイト(・・)

お昼と夕食を同じようにしたお弁当

ガッツリ!!(^-^;;
4月14日バイト前のお弁当.jpg

寒い時は高カロリーだよねえ・・・・

電車の中で(‘‘)月見テリヤキバーガー見ながら・・

あれって・・・??お月見の時に出ていたものと同じだ!

バーガー類は高カロリーなのは・・ポテトもねえ♪

色々なポテトがあるけれど
マックのが一番好きだ!(^-^b

(・・)最近は電気でお一人分ができるようです・・


【ポイント最大10倍】 コンパクトフライヤー EP-4694PW ポット型の便利なフライヤー とんか...

しかもだ!!



(・。・)業務用のポテトが出来上がる!!

お家でもできることはいいのだが・・・

(==##食べ過ぎるのがねえ…

でも、電気ポット(・・)なので仕上がるのは一人分♪

食べたいときにはいいかも!(^-^b


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 2

ma2ma2

マックのポテトは美味しいですね。
ビールのおつまみに買ってくる事がありますが、カロリーが気になるのでランニングした日だけにしています。
by ma2ma2 (2012-04-15 15:39) 

いっちゃんまま

ma2ma2様、こんばんわ
(--)判ります!
食べたら歩くしかないですもの・・・・♪
by いっちゃんまま (2012-04-15 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。