SSブログ

筋トレ、軽めのウエートでも回数増やせば効果あり 加研究



お早うございます

うんだ!自然災害の多くなってきたからには

体力は作っておくことは大事!

で、私も一応足腰は鍛えている?!つもり(^-^;;

ここの所の(・。・)大雨で

先ごろも茨城県にある川が氾濫の恐れが出てきたようだ

山に降った雨は長いこと川へ・・・

暫くは警戒態勢だろう(・・)要注意!!

昔から河川敷とか

水鉄砲が出やすい山沿いの集落は洪水の注意は怠りなくですね!

マイタケの天ぷら♪

味は無いが(^-^;;きのこだもん♪

マイタケの天ぷら.jpg

今日も雨降りだ!

お家で運動で足腰鍛えよう!(^0^)ノ

110512_0651~01.jpg



(--)フフン♪♪♪
nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 3

ふぢたしょうこ

舞茸のてんぶら大好物なんです。
おいしそう
by ふぢたしょうこ (2012-05-04 16:21) 

いっちゃんまま

ふち”たしょうこ様、こんにちわ

きのこ類の天ぷらは(--)淡白だよねえ・・・♪
by いっちゃんまま (2012-05-04 17:14) 

SU-SAN

そうなんですってね!。
軽めのウェートでも毎日つづけることで
絶大なダイエット効果が得られるそうです!。
本とかで知って実践したいと思っているところです。
by SU-SAN (2012-05-07 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。