SSブログ

2012-05-05


お早うございます

昔はマンガとかアニメとかで過激な描写?!

(--)今は東京都に関しては・・・制限されてはいるけれども

知人の男性に言わせると、ネットで可愛い女性を

見ちゃうと・・・・らしい(・・)

男性の本能というものですなー・・

女性もないわけでは無いので

ちゃんと避妊の方法とか

妊娠に至ることを教えないとね(^-^)♪

でないと・・・とんでもない児童ポルノになって心の傷になったり

体に傷をつけることになる・・・(中絶の話)

男性はコンドームは礼儀!

女性は避妊のためのちゃんとした知識を
コンドームを使わない恋人は却下すべきですわ!(==#

GWたけなわ・・・

(‘‘)ガンダムがやってきている・・・でっかーい!!

横浜に来たガンダム.jpg

これは・・・横浜100年開港の時の写真

人様が(--)小さいですわ・・・♪

お家にもガンダムグッズはあるの♪♪♪

昔ペプシのキャップについていたやつです(^-^;;
ペプシのキャップガンダム①.jpgペプシのキャップガンダム②.jpgペプシのキャップガンダム③.jpgペプシのキャップガンダム④.jpgペプシのキャップガンダム⑤.jpgペプシのキャップガンダム⑥.jpgペプシのキャップガンダム⑦.jpg

(・。・)どうよ??

姪っ子たちは興味なさそう・・・・

彼女らの興味は

電車のプレートであったり・・・

トーマスらしい・・・♪

まあ~楽しいアニメフェスタで楽しんできていただきたいものだ(^-^bるん☆


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 6

旅爺さん

じゃ~今日はコンドーム持ってガンダム見に行こうかな・・・・・・ん?
by 旅爺さん (2012-05-05 08:42) 

いっちゃんまま

旅爺様、お早うございます

(・。・)日本のコンドームは世界のシェア70%位の
優れものですよ♪

破れない、漏れない、伸びるとか(・・)・・・♪

コンドーム3・4か月くらいの赤ちゃんの氷嚢になることも(^-^;;
ものは使いようです!
by いっちゃんまま (2012-05-05 09:45) 

えーちゃんaaa

等身大のガンダム、お台場に展示した時見に行きました。
私はガンダム世代じゃないけどね(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-05-05 12:33) 

いっちゃんまま

えーちゃんaaa様、こんにちわ

ほええ~(@@)!!よくたどり着きましたね!

人人人・・・

ガンダム実に長い人気者ですね(^-^;;
by いっちゃんまま (2012-05-05 13:54) 

PopLife

某大国による戦略だったと誰も口に出しません、ですがと、
考えさせられるのです。因みにアメリカ人でもキリスト教、カトリックの
信者達は貞操義務を順守されているようです。代表的な人に先日
お亡くなりになられたWhitney・Houstonさんです。ただご結婚後は
大荒れの生活でしたが…
世間を何にも知らなかったから相手を選び損ねた結果としては惨め。
因みに痛いからとってと言われますがどないしましょう?
by PopLife (2012-05-05 17:29) 

SU-SAN

コンドームも最近はうす型のものなど
付けていることを忘れられるようなものも
あるので、男性はマナーとして付けたいですよね。
※ついつい外してしまう気持ちもすっごく解りますがダメですよ。
by SU-SAN (2012-05-07 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。