SSブログ

糖分の取り過ぎで頭が鈍る?


お早うございます

ま~確かにパンとかご飯沢山食べると・・

眠くなるもんね(--)・・・♪

お腹いっぱいになったら、消化にエネルギーが沢山行き

頭まで働かないからなんだと思う。

(・。・)アンパンラブの私も・・・眠くなる!

満足になるのだけれどもねえ・・・

(・・)気持ちを満足させるか?眠きなるかの究極かな??

ヤマザキのうすかわあんぱん.jpg

この究極の(・。・)餡子が綿足の元気のもとなのだけれども・・

試験の時には食べない方がいいかも♪

特に加工された糖分・・・炭酸飲料水などに入った糖分は要注意だ!

そういえば・・(・・)ゼロ飲料水を摂りすぎると

体重がより増えやすいという・・安心感か??

若しくは、この加工された糖分の影響かなあ~??

(--)何事も食べ過ぎ・・飲み過ぎはいけなという事ですわね


タグ:糖分
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

PopLife

反省からか、禁断の楽しみもありますよね?
by PopLife (2012-05-17 08:49) 

いっちゃんまま

PopLife様、おはようございます
(--)何事も適量ですね♪
しかし・・・・テストの時は止めておこう!(^-^;
by いっちゃんまま (2012-05-18 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。