SSブログ

成人の3人に1人が高血圧、途上国で増加傾向 WHOレポート


お早うございます

まあ~・・普段食べていなかったものが(・。・)

現金というものを手にすると食べたくなったりするのだろうねえ

野菜はお高いが(--)加工品は安いからね

そんなことでカロリー過多や塩分過多なんでしょうね

(・。・)逆に先進国ではローフードが流行って主流で

医療費削減もあって、(--)高額医療費もあるし・・・

『健康維持』の為の取り組みがあるから減少してきている

(・。・)我が日本は如何だろう??

戦前の日本食が見直されているが

自給率が低いので・・・こころもと(--)辛い!!

最近はビルでの野菜が作られてきているので・・・

お金持ちならバランスの良い食事が食べれる時代突入なのだな・・・・???

(^-^;;お家で少しでも作ろう!

ベランダ菜園です!お家菜園ですね♪

健康は自分で行わないとえられませんものね♪



(・。・)お水があればできちゃうもんね♪

1個だけなら500円程度♪

沢山作れそうならセットがいいかな??



京野菜も好きだ!(^-^b



より取り見取りで(^-^;今年も励もう!!るん☆

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。