SSブログ

ダイエットしないと罰を与えるアプリ登場w川・。・川w



お早うございます

(・。・)わお!!登録すること自体自分の意志が弱いこと

曝露するようなものじゃないか??

しかし、逆にちゃんとできる人は『お小遣い』稼ぎのために契約しちゃったりして♪♪♪

罰の方が料金がお高い!!ここがミソかもねえ~(^-^)♪

ともあれ健康一番でいる大切なことは

十分理解しているという事ですわね♪

金環日食ですが…皆上見て事故が無い様に注意ですわ!!

お目目は大事ですから(・・)本当に直接は見ないことが大事よねえ。

週初め元気に事故なくファイトです!!(^0^)ノ

近所のにゃんこ♪日向ぼっこ
がんちゃんお目目つぶり.jpg

ご機嫌です(^-^b

がんちゃんの後ろ姿.jpg
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 2

PopLife

知りあいはグラサンで見ていました。でも私は感で撮影をした
画像とテレビで見ました。ではまた。ありがとうございました。
by PopLife (2012-05-21 18:02) 

いっちゃんまま

PopLife様、おはようございます

ええ、ドラえもん眼鏡で見ていましたわ♪
(・。・)ちゃんと望遠鏡で撮影されている方も♪
一生に一度のことかもしれませんからね
コメント有難うございます。
by いっちゃんまま (2012-05-22 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。