SSブログ

日本のH2Aロケット、初の商業打ち上げに成功



お早うございます

水循環観測衛星って・・温暖化している地球の状態を観測する?!(・。・)


(--)う~~んこれが実用化へ結びついて

地球に関する情報をバンバン出してくれて・・

永く現役時代が続くことを願うばかりです・・・

東京はどーよ!!というくらいの夕立・昼立ち・突風等々で
予想しづらいような天気が続いています

地球水環境を考えていくとやはり・・・人間の活動による
消費による温暖化なのだろうなあ~と思うもの。

(--)節電の夏・・・ちゃんと行わないとね!



お話は変わるが

最近お気に入りのものが出てきました(^-^b

生玄米食の付け合せ.jpg

スーパーで韓国の料理物が売り出されていて

切り刻んだ味付けのりがこれまた美味しい!!

生サラダにオリーブオイルかけてふりかけの様に

掛けたらどんなドレシングよりも美味しいのだ!(^0^)ノ

程よい塩加減?!(・。・)ご飯だと止まらなくなるので・・

生野菜ね♪



本当に此れから生野菜が美味しくなるので(^-^bいいよ♪

ご飯だと(・。・)止まらなくなるのでね!

今日も元気にファイトです!
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。