SSブログ

大好きな餡子・和菓子




うわ~~(@@)

びっくら・・・おったまげた!

世の中にはどえりゃ~~いデカイ物がある・・・







(--;;一応、皆口にしたことはございます・・・・・

とても・・大きゅうございました・・・・(^0^;;

はい、若かりし頃に・・・今じゃ食べる気はしません。

何故か?

勿体無い・・・食べ切れませんし、消化できません!!

今は

東武デパートにある「仙太郎」最中で十分です♪
仙太郎の最中.jpg

此れも中々もので御座います。

そうですねえ・・・

アンパンも好きですわ(^-^)ノ
大入りアンパンパスコ.jpg
うふ・・・近くのスーパーOKで良く購入しました♪

びっしりの餡子に感激した一品です。

此れも中中の物ですわよ!
ヤマザキのうすかわあんぱん.jpg

どうです(・。・)わお!!でしょう・・・

これからの季節餡子が美味しくなりますわ・・・

濃茶点前.jpg

お茶・・・濃茶と共に頂く午後の昼下がり・・・(--)極上のひと時です。
タグ:和菓子 餡子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りカステラの絵本ヘンリー8世 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。