SSブログ

抗生物質、鼻炎に効果なし 米研究



お早う御座います。

私は毎年この時期『花粉症』に悩まされて・・・(**)いますが・・

抗生物質をもらったことは無いですねえ・・・(・・)

アレルギー性鼻炎ですから・・・

副鼻腔炎と言うのは緑色の(==)鼻汁がドロドロとでる事かな??

(・。・)耳鼻科でドロドロの鼻汁が出る人に?飲む抗生物質効かないの??

子供直ぐに回復するけれどもね♪♪♪へえ~・・・???

(==)普通・・・鼻炎には貰わないけれども??

アメリカだからでしょうかね???

花粉症の薬.jpg

(--)此れが今頂いている鼻炎のお薬♪

抗生物質は無いですわ!!

此れで何とか症状は抑えられて・・・日常生活は過ごせています

お薬が切れてくると・・・(。。;鼻汁たれこ・・・になりますわ!!

くしゃみ!!鼻づまり!!呼吸困難!!・・・(**)寝不足と悪循環に・・・陥る。

なった方しか分かりませんけれどもね・・・(==##

治療+日常生活改善・習慣を見直しして(・。・)望むしかないですわね♪

先ずは

マスク(^-^)♪



(==)長い期間・・・桜が咲く頃まで毎日装着するので・・・

ゴムだと耳が痛くなるのです・・・(・・)此れなら痛くなく大丈夫なのだ!

20枚入りを・・(‘‘)2か月分購入しました♪♪♪

後はお目目・・・(**)ゴーグルです!



見ためごっついのですが・・・(**)花粉が入らない事が一番ですからね!

(。・。・)泣かない為にも・・・早目の対応ですわねえ・・・♪

お彼岸の頃まで・・桜の咲く頃まで・・・・(--)乗り切ってまいりますわ・・・・・
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。