SSブログ

「日常に戻られたら成功」 19日昼から食事、リハビリも開始 医師団会見



お早う御座います。

先ずは無事に手術が終了されて

安定されたようでよかったナーと思います。(^-^)♪

自分の母親とほぼ同じ年齢であられるので、

陛下の手術も病気闘病中の親のよう・・・・(・・)・・・


おこがましいけれども、親の病気回復を願う思いと同じですわ。

陛下は3月11日には震災地へ向かいたいと言う強い思い、

決意でしたので

(・。・)信念がきっと回復への強い原動力になるかと思います

いや~・・・(--)ほっとしますね♪

いや、リハビリは高齢の片には大変ですが・・・

応援してくださる方々の思いを受けて頑張れるかと思います(^-^)

(・。・)今回執刀された天野先生への注目があるかと思いますが・・

このような先生です♪

どうやら・・・本人が執筆されている本は・・・

売れ切れ模様ですわ・・(・。・)ほえええ・・・

インタビュー模様のDVDは大丈夫です♪(^-^b


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

旅爺さん

陛下の手術が成功で良かったですね。
術後に皇后様ともお話されたそうですね。
by 旅爺さん (2012-02-19 07:11) 

いっちゃんまま

旅爺様、お早う御座います。

そうですね、麻酔から目覚めますと・・・お話は可能ですから♪

本日のお昼からは食事もされると言う事ですから順調ですね(^-^b

術後の段階のステップは決まりごとなので2週間後には皇居へ皇后様と一緒にお帰りになられる事でしょうね♪
by いっちゃんまま (2012-02-19 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。