SSブログ

桃カステラ

こんにちわ。

田舎から嬉しいメール!!(^0^)ノ

ワーイ!ワーイ!!

ひな祭りの『桃カステラ&桃栗まんじゅう』が届くぞ!!


長崎名物(・。・)♪

おひな祭りの時に出回る

季節限定のお菓子なのだ!!


★去年の画像ね(^-^bうふ☆

桃カステラ&ももくり饅頭.jpg

(・。・)子供のときに1個食べれる嬉しいカステラなのだ!!

今は大人になって・・・(--)甘すぎるので

桃栗まんじゅうのほうが大好きですけれどもね・・・(^-^;;うふ☆

(・。・)季節限定物ですから~3月一杯までね♪



(^-^)私は松爺軒が大好きです♪


無論(・。・)長崎には沢山のカステラを扱っていますので♪

お好きなところで(^-^b


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

yakko

こんばんは。
長崎にはひな祭りの『桃カステラ&桃栗まんじゅう』というのが
あるんですか〜 初めて知りました。食べてみたいです〜(;゜ロ゜)
by yakko (2012-02-19 22:09) 

いっちゃんまま

Yakko様、お早う御座います。

是非とも頂いてみてくださいね♪(^-^b

姿も可愛らしいですけれども♪

(・。・)カステラの部分がフワフワして柔らかいのでナイフでカットは出来ないくらいのやわらかさです♪
by いっちゃんまま (2012-02-20 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。