SSブログ

世界初の「人工肉」バーガー、今秋に製造開始 オランダ科学者



こんばんわ(・。・)

またまたメンティナンス中で朝書き込むことが出来ませんでした・・

げげげ・・・(==##

『肉』って(・。・)人間の筋肉とかアミノ酸分解して血液成分とかに

なるんだぞー・・・・・・

(==##人間が人工肉によって血液成分が変わったら・・・

おおお!!(@@)!!こわっ!!

肉が食べれないなら(・。・)ビル飼育の野菜とか豆類食べていたい!!

現在でさえも(・。・;;アレルギーとか・・・原因不明の奇病が出現しているのに・・

出所のはっきりとした物が食べたい・・・

放し飼いのニワトリの卵くらいで良いや・・・・♪(--)・・・

放し飼いの鶏の卵.jpg

(^-^)うふ☆近所のオバちゃんから頂いたのだ♪♪♪

(・。・)生命はやはり・・・自然の中での方がいいと思うよ。

牛に羊の骨を食べさせたら・・・・

あの恐ろしいヤコプー病が出現したんだもんね(@@)!!

『肉』は(・。・;;本当に怖い・・・・人の血や筋肉になるんだもんね・・・


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

夏炉冬扇

今晩は。
この記事読みました。あまり気持ちがよいものではありませんね。
by 夏炉冬扇 (2012-02-21 20:48) 

楽しく生きよう

私は筋肉の再建をする技術かと勘違いしていました。
ちょっと気持ち悪いと思いますが、結構肉の元となる牛を育てるためには費用がかかりますからこれからの食糧事情を考えると、将来逃れられないようになるかもしれません。

by 楽しく生きよう (2012-02-21 20:56) 

いっちゃんまま

夏炉冬扇様、お早う御座います。

実家ではみかん農家でしたし、鶏卵も出荷していましたが・・・

(・。・)自分の口に入るものは・・・いずれは回りまわって・・

なので(==)もし食糧危機になったら肉は食べなくともいいやと思いました。
by いっちゃんまま (2012-02-22 05:08) 

いっちゃんまま

楽しく生きよう様、お早う御座います。

(・。・)肉は人の血液にも作用しますので・・・

牛でなくとも他の畜産でもいいかーと思いましたわ。

日本には、鹿・イノシシとかいますのでね(--)・・・
by いっちゃんまま (2012-02-22 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。