SSブログ

乳がん手術患者に新たな人生を!!


お早う御座います

実に良いことだと思う(^-^)

現に知人にも乳がんの手術を受けて

現在(・。・)放射線治療を受けている段階・・・

放射線治療が完了したら

抗がん剤による化学療法が始まる・・・

一応脱毛に備えて可愛らしい鬘と帽子を準備している

(・・)乳がんはどうしても目立つ手術なのという事と

損失感(。。)・・・後は左右のバランスの崩れから

中々ファッションが・・・

確か、日本でもお顔の手術をされた方の

お化粧とかを施す方が・・・放送されましたね(・。・)

お化粧して普段と変わらなくなった時の生き生きとした表情(^-^)

やはり・・・見た目とかはとても大事な心理面に良き働きが!!

まだ、このようなことを取り組む方は少ないようですが

(・。・)このお方も『やりがいのある働き』とおっしゃっていたのが嬉しい!

片脚の義足の方にハーヒールを穿いてウエーディング姿(^-^)

ボランティアで行う友人も居る!!


数少ないけれども・・・(・・)・・・

そんな事をしてくださる存在をもっと知っていただきたいな♪♪♪

(^-^b素敵な取り組みに万歳!!




昨日いただいたおやつ(^-^)♪
4月2日上生和菓子.jpg

季節の上生和菓子

桜の和菓子を頂きました♪♪♪

気持ちは(^-^)春ウララ~~♪
nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 4

PopLife

女性は大変ですね、恐れ入ります。
どうかお大事に。
by PopLife (2012-04-03 11:16) 

いっちゃんまま

poLife様、こんにちわ

咽頭ガンのような(・。・)上部のガンの手術の場合は
顎が無くなるので・・・

色々な意味でのダメージはあると思いますね
見えるところは(--)嫌ですね。

友達も頑張っていますわ(^-^b
by いっちゃんまま (2012-04-03 13:53) 

楽しく生きよう

切らずに苦しまずに直る時代が早く来て欲しいですね。
by 楽しく生きよう (2012-04-03 19:27) 

いっちゃんまま

楽しく生きよう様、お早う御座います

(^-^)ノそうですね、ガンは切らずに治す時代が来ていただきたいね

その前にガンにならないように気をつけないとね♪
by いっちゃんまま (2012-04-04 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。