SSブログ

台風並み暴風雨


お早う御座います!

皆様無事でしたか??(・。・;;

いやはや、東京は凄かった!!

朝から風は強かったし、盛んにニュースで注意喚起のお陰か?

お昼頃から都心部からの帰宅ラッシュ!

14時半頃から(‘‘)上空暗雲立ち込めつつ・・・

お友達も仕事を引き上げつつ(・・)

15時半頃から帰宅始めつつ・・・・

私のほうの17時頃には帰宅の戸につき始めましたが

徒歩なので

(==##傘は使い物にならず・・・

風で道路側に流されたり・・・・

橋の付近では・・・川に落ちそうになりつつ(@@;;

何とか普段の徒歩時間よりも時間かかりつつ

帰宅することが出来ました!!

帰宅直後には、女性の叫び声も!!

(・。・)いや~・・・同僚もメールでは何とか間引き運転ながらも

電車で無事に着いたようです・・・

早め早めで(・・)何とか無事でしたが・・・

その後の暴風・雷・・・より激しさを増して22時頃までは

ガタガタ凄かったです!!(@@)!!!

一応皆自転車の方は合羽着ていたし・・・

こんなときは自転車も危険ですね(・・)風に煽られたり

前方が見えませんから・・・

私も合羽(^-^;;うふ☆



うふ(^-^;;見えないでしょう?雨合羽には♪♪♪

友人は此れを着ていた!可愛い(^-^)ノ


流石に(。。)下の方までズルズル長いのは・・・

(#・・#)恥かしいもん!

多分・・・

温暖化の影響で

これからも大型の低気圧や台風は来るのだろう・・・

傘も折れにくいやつがいいね・・♪

TOUGHNESS(タフネス) 55cm ピンクグラスファイバー骨採用。風に強い!折れにくい!丈夫な傘!【TOU...

おやつに
『白鷺宝』お上品(^-^b頂きました!!

白鷺宝(はくろほう).jpg
池袋東武デパートにあるよ♪♪♪

(・。・)本日東京は

台風一過のような?!晴天のようですわ♪♪♪

危機管理を持って此れからの自然災害に対応しよっと!
nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 10

ゆうのすけ

今朝は うって変わって 良いお天気ですが
少し寒いですね。昼間は暖かくなって欲しいです。^^☆
by ゆうのすけ (2012-04-04 05:29) 

いっちゃんまま

ゆうのすけ様、お早う御座います

(・。・)昨晩の寒さ?!低気圧の影響でしょうか?
日中は(‘‘)東京は15度まで上がるので先ず先ずでしょうかね?

まずはご無事で何より♪
by いっちゃんまま (2012-04-04 06:40) 

PopLife

早めの対処で、何事もなく過ごせたのをお喜び申し上げます。
ではまた。ありがとうございました。
by PopLife (2012-04-04 16:57) 

夏炉冬扇

今晩は。
徒歩で帰宅ということはお仕事場近いんですね。
昨日はとにかくひどかったです。壊れかけた空家アップ。
by 夏炉冬扇 (2012-04-04 18:35) 

楽しく生きよう

昨日はひどかったですね。
電車通勤のものは早退していましたが正解でしたね。
私は家族も家も無事でほっとしています。
by 楽しく生きよう (2012-04-04 20:06) 

rabbit

春の大嵐・・・大型台風襲来のようで日本列島がパニックでしたね。異常気象?????
by rabbit (2012-04-04 20:18) 

いっちゃんまま

PopLife様、お早う御座います

有難う御座います(^-^b♪

事故なくですね♪
by いっちゃんまま (2012-04-05 04:45) 

いっちゃんまま

夏炉冬扇様、お早う御座います

本当に嵐の爪あとは(・。・;;凄いですね!

ともあれ常に自然災害には早めの対応が一番!

外に出ないでいることがいいですね

20分の徒歩の職場です(^-^)
by いっちゃんまま (2012-04-05 04:47) 

いっちゃんまま

楽しく生きよう様、お早う御座います

良かったですね(・。・)危機管理を持って行動することは
やはり大切ですね♪
by いっちゃんまま (2012-04-05 04:49) 

いっちゃんまま

rabbit様、お早う御座います

(--)やはり・・・温暖化の影響?!でしょうかね・・
by いっちゃんまま (2012-04-05 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。