SSブログ

中国製「日本ダイエットピル」に発がん性物質

4日

お早う御座います

およよ・・・中国製品なのに(・。・)名称に日本を使うとは!

多分日本という名称に信頼があることの裏づけ(==#

なんだろうが・・・益々中国製品のピンきりの『キリ』の怖さ!

ダイエット製品に手を出す気持ちはわからなくも無いのだが・・

(==#健康を害してしまったら意味ないもんね!!

ダイエットする場合は

自分の体の具合を把握して

足りないものを補強する

サプリがいいよね(・。・)♪

ダイエット(--)・・・

摂取カロリー<消費カロリー

バランスの中にも(・・)炭水化物の量を減らす♪

特に夕食の炭水化物を減らす♪

適度な運動を取り入れる

(。。)採血の結果で自分の体の中を知る♪かなー??

後は(^-^)

たべる順番!
食べる順番ダイエット

汁物・野菜=>蛋白質・おかず=>御飯=>汁物・・・

順繰りにたべる
太らない時間に食べる!体内時計ダイエット

(・。・)便秘にならない事だよね♪

ともあれ、自分の今の体調とかちゃんと把握して

行うのが一番だ!(^-^bるん☆

老眼予防と(--)♪骨粗鬆症予防?!に

手作りヨーグルトで(イージーヨー)

4月4日手作りヨーグルト&ブルーベリー.jpg

(・。・)お目目すっきり!

自分に足りないもの欲しいものは

食事にメリハリだよね!



nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 2

hisa

カメルーン人の友人がこんなこと言ってました。「日本人って変。食べて太ったのに、何か食べて痩せようとする。食べなきゃいいじゃん」って。ぼくの経験では、計るだけダイエットがいちばん効果あり。
by hisa (2012-04-05 17:01) 

いっちゃんまま

hisa様、お早う御座います

(・・)ま~食べなければいいわけで♪♪♪

やはり適量よねえ・・・(~~;;わかっちゃいるけれどもね♪
by いっちゃんまま (2012-04-06 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風並み暴風雨花粉症に治療薬?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。