SSブログ

花粉症に治療薬?!


こんにちわ

(・。・)そりゃー花粉がたんぱく質だということは知っているワイ!

で?・・・・(--)効果的な治療薬は未だなんだろうなあ~

今季は(・・)もう終わるからいいけれども

来年は効果のある薬が出ていると良いな~・・

殆ど国民病に近いもんね

早く出てくるといいな・・・♪

無論体質改善のための免疫力強化作戦も継続中なり!(^-^b



(・。・)次はフルーツタイプをこころみるのだ♪♪♪
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

SU-SAN

ぼくの場合はストレス性の花粉アレルギーみたいなので、
薬ができるまでは心穏やかに心がけて予防しようと思います。
by SU-SAN (2012-04-05 19:28) 

ma2ma2

本当に早く花粉症の治療薬出て欲しいですね。
現在はあくまで対処療法なので、鼻炎薬は眠くなるし、この時期目薬でコンタクト出来ないしで、辛い時期です。
by ma2ma2 (2012-04-05 19:36) 

楽しく生きよう

まだ症状がないので、でない内にいい薬出来て欲しいです。
by 楽しく生きよう (2012-04-05 21:05) 

夏炉冬扇

今晩は。
本当に効く薬が開発されたら「大化け」しますね。
by 夏炉冬扇 (2012-04-05 21:27) 

いっちゃんまま

SU-SAN様、お早う御座います

ストレスが(・。・)症状悪化させるようですね

イライラさせない食材は(--)穀物野菜豆類なんでしょうねえ♪
by いっちゃんまま (2012-04-06 04:40) 

いっちゃんまま

ma2ma2様、お早う御座います

(==)ええ・・鼻が詰まって夜寝れない事が一番辛かったりしますね!

お目目はホンと・・ゴーグルが手放せません!
by いっちゃんまま (2012-04-06 04:41) 

いっちゃんまま

楽しく生きよう様、お早う御座います

(・。・)体質もあるかと思いますが、無いほうが一番いいね!
by いっちゃんまま (2012-04-06 04:42) 

いっちゃんまま

夏炉冬扇様、お早う御座います

本当に効果のある薬(・。・)・・・

お高いんだろうなあ~・・・・(--)・・・♪
by いっちゃんまま (2012-04-06 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。