SSブログ

カレーのスパイス、大腸がん治療に有効か



お早うございます

単純に考えて、カレーの具材の野菜が豊富だからではないかな?

煮込んだカレーは脂肪が多いので(==#

胃もたれするもん・・・(・・)

もっぱら温めずに食べれるカレーが今はお気に入り♪♪♪

カロリー低めで美味しい常備食になりました!(^0^)ノ



甘夏頂きました(^-^bルン☆

5月8日甘夏.jpg

(・。・)昨日のランチ

5月8日ランチ.jpg

今日は雨が降るみたい・・

梅雨入りにはまだ早いよなあ~・・・???


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 2

SU-SAN

そしてすーさん説としてスパイスの解毒作用かとも。
真相は謎ですが(笑)。
夏カレーは美味しいですね☆。
by SU-SAN (2012-05-09 15:32) 

いっちゃんまま

SU-SAN様、おはようございます

(・。・)ウコンの力でしょうかねえ??

やはり、スパイスかな♪夏も冬もカレーは美味しいね(^-^b
by いっちゃんまま (2012-05-10 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。