SSブログ

がんの約6分の1は感染症に起因(・◇・;



お早うございます

まー確かに、B型肝炎やC型肝炎、子宮頸がん、胃がんは

感染症と呼ばれるウイルスや細菌が起因している

全部が全部ではないかと思うけれども(ーー)・・・

(・。・)感染症は免疫力が低下すると

威力を発揮するのでやはり・・・生活習慣もあるのかもねえ

(・・)予防できることは言われているので

少なくとも血族にガンがいる場合は、ワクチンや生活習慣を

見直しは大切だよねえ(^-^b

5月9日ランチ.jpg
(・。・)昨日のランチ♪

帰宅したころの19時ころに(‘‘)おお!!の雷雨でしたわ・・

(・・)本日もお昼頃から雷雨らしい・・・

梅雨入りか???

5月9日おやつ.jpg

おやつの差し入れ♪
牛乳クリームのプリンでした!!(^-^b
タグ:感染症 ガン
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

PopLife

血清肝炎でしたが今では完治しております。良しなに。
ではまた。ありがとうございました。
by PopLife (2012-05-10 07:27) 

SU-SAN

和食はやっぱり身体にイイねぇ〜(⌒▽⌒)。
by SU-SAN (2012-05-10 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。