SSブログ

飼い主の約半数がペットのアレルギー症状に気付かず


お早うございます

へえ~・・・(・。・)

お家でにゃんこを飼っていたが・・・特にそのような症状は?

無かったが(--)ただ、胃腸が弱く

毛玉による嘔吐はあったけれども(・・)

今の時期はしっかりとブラッシングかな??

動物も調合された加工食品を食べているので

アレルギーが出てもおかしくないかも・・




人間の子供のアレルギーも年々年少化しているのは

脂質や蛋白質の割合が多く食べるからだと

言われているものねえ・・・

(・。・)私たちの子供のころよりも

明らかにお菓子とかケーキ食べているからねえ

親の責任かもしれないが(--)親も食べているからねえ

習慣化かな??

食べる食材に気を付けないとね(--)♪♪♪



(・。・)昨日は予想通り通り雨の昼立ち?夕立がありましたわ!!

本日はあるかなあ~??

昨日の昼食(^-^b
5月10日ランチ.jpg


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

ぴーすけ君

ぴーはありますね~。皮膚が実は弱い。
by ぴーすけ君 (2012-05-11 09:10) 

いっちゃんまま

ぴーすけ君、こんばんわ

(・。・)まあ~・・・では季節の変わり目は大変ですね!

痒いのかな?毛を噛んじゃうのかな??

日向ぼっこすると回復するのかな?

お大事にね♪
by いっちゃんまま (2012-05-11 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。